友達の勧めで

僕の中で進撃の巨人が熱いです。友達の勧めで進撃の巨人の漫画を読み出したのですが続きが気になります。途中までしか [...]

大人向けなアニメ?

久しぶりにルパン三世を見たのですが、今は声優さんがガラッと変わってますね。銭形警部が山寺さんに変わってたり五右 [...]

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Zの話なんですが、さすがに30話ぐらいまで話が進むと1話にかかる時間が多くなって来ました。 [...]

チョッパー

四歳になる子どもがとうとうプリキュアの映画版を全て見たようです。でも最後に見たプリキュアの映画は2人はプリキュ [...]

仮面ライダーウィザードの変身音

テレビ朝日で日曜日に放送されている仮面ライダーウィザード。息子が大好きで毎週録画しては見ているんですが、見てい [...]

かめはめ波のポーズ

今日はプリキュアオールスターズニューステージ2を娘を連れて見てきました。しかしプリキュアオールスターズは人気が [...]

仮面ライダーウィザード

子どもと一緒に録画してた仮面ライダーウィザードを見てるですけど、何か服をやたらと脱がしてます。ちなみに変な事を [...]