読んでる途中

ここ何ヶ月か漫画喫茶に行ってないのでそろそろ漫画喫茶に行こうかと思います。でも子どもが起きてる時に行くと子ども [...]

チョッパー

四歳になる子どもがとうとうプリキュアの映画版を全て見たようです。でも最後に見たプリキュアの映画は2人はプリキュ [...]

夫婦揃ってインドア

今回の休みはあまり何かをしたって気にならなかったですね~子どもも工作ができる所に行ったぐらいです。まぁ子どもは [...]

洗車は疲れます

車が凄い汚れてました。黄砂や雨で黒い車が茶色でした。しかし車って洗うの疲れます。手洗いでするとワックスをかける [...]

子どものパワー

明日はTSUTAYAに借りてきたDVDを返しに行かないといけません!こっそり一人で行けるでしょうか?こっそり一 [...]